こういうのもありか

誤爆もいいところだな。

 

 
■ルール■
 
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 
勘弁して。
 
【2】OSは何?
 
Windows 2000 SP4(JA)
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
自宅のパソコン。会社のはもっとつまらないorz
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
……どこだっけ?思い出せない。多分、どっかのUP掲示板じゃないかなぁ。
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
 
主に、空/航空機系ので。
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
32個?もう少し多いときがあるけど……
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
当人が使いやすいものであれば。画面外にまでアイコンが並んでるのは不許可だ!
 
【8】何かこだわりはある?
 
未整理のデータは「倉庫」フォルダで一定期間保管。時々整理。
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 
見ていた映画を閉じた位。
どうせなら工人舎のパソコンやPDAで踏めばよかった。少し公開……後悔している。
 
 
yutsukiGMWさんとこで踏んじまった。ま、いまさらなのだが。
http://d.hatena.ne.jp/yutsukiGMW/20070313#1173800201