お仕事

なんか朝から仕事のやる気が沸かない日でした。
いや、原因は来年からのアレですけどね……。
 
部長に「大丈夫?」とか言われました。分かってるなら、何とかしてくださいorz
 
で、今日の大きなお仕事は部のある建物とは別の場所にある共用パソコンの設定。
既に端末は配置してあったものの、昔のパソコンからのデータ入れ替えや設定変更など色々と仕事があり、工数は3〜4時間を見ていました。
そのパソコンの前には会議机が置いてあり、作業開始しようと思ったところ速攻で追い出されましたorz
私、今日の作業は数日前から連絡してあったはずなのに……

という事で、それが出来ずにサーバ室でログでも眺めながら、今後の作業計画を練っていた私でした。