お仕事関係

    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ こんな時間に書き込みが出来る貴様は、どんなサボりで無能な会社員だ!?
     | 个 |    
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪
 
自分は!こんな時間に書き込みの出来る!サボりで無能な会社員であります!
 
    /ノ 0ヽ
   _|___|_   聞こえない!   
   ヽ( # ゚Д゚)ノ じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! 
     | 个 |    
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪
 
自分は!こんな時間に書き込みの出来る!サボりで無能な会社員であります!
 
    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ ふざけるなクソガキ! クビ切り落としてクソ流し込むぞ! 
     | 个 |   わかっているならなぜ会社に行かない! 
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪


……深い事は聞かんで下さい。
……判断誤ったかなぁとは思ってるけど、体調が悪いのは事実だったんだし……