デモムービー公開

親愛なる諸君は既にご存知のことと思うが、Yak-38さんは戦場デ少女ハ躰ヲカケルを一方的に応援しております。
さて、親愛なるhttp://www.cyc-soft.co.jp/index.htmにおいて、先日から「戦場デ少女ハ躰ヲカケル」のデモムービーが公開された。
とりあえず、AH-64アパッチ、ベレッタ92FS、M-60、Mig-29?、74式、あと自走砲とか戦車?とかいろいろ出てたけど……陸モノは正直分かりません。
ライトミリ者なもので……お願いだから、間違っているところはやさしく訂正して欲しい。
ミリスキーだけど、詳しくないんですよぉorz
(一時停止⇔マウスで少し戻す、を繰り返してるけど、指が痛くなってきた)
 
ところで、ちょっとベレッタが小さいかなとか疑問を抱いてはいけない。そういう点は気にしないで楽しむものだ。
(ガスガンを持たせてもらったけど、私の手には少々持ちにくい。握りが太すぎるんだよなぁ)
 
応援バナー設置の件で、プレゼントが当選してしまったので、もう絶対的に応援します。
尚、上記バナーに関しては、18歳未満のお嬢様方や性的なネタなどに嫌悪感のある人種はクリックしてはいけない。
クリックをする者、その全ての希望を委ねよ、といったところであろうか?
 
つまるところは、デモを見ろ。そして買うのだ!