体験版と挑戦状公開

親愛なる皆様方は既にご存知のことと思いますが、Yak-38さんは戦場デ少女ハ躰ヲカケルを一方的に応援しております。
(3月24日、お待ちしております♪)
 
さて、この度、親愛なるhttp://www.cyc-soft.co.jp/index.htmにおいて、「体験版」「政府軍からの挑戦状」が公開されました。
「体験版」はゲームの序盤のストーリー、ゲームシステム、その他を簡単な紹介と共に楽しめます。
「政府軍からの挑戦状」の方は、上記「体験版」の難易度を少し高めた歯応えのあるマップ1ステージの攻略を行うことが出来ます。
体験版で3ステージも遊んでみると、雰囲気がつかめるかとおもいます。
 
とりあえず分かった事は……私のじっくり腰を据えてニジニジ戦線を押し上げて行く戦術はこのゲームでは向かない、という事らしい。
工画堂パワードール2〜5*1を遊んで以来、私の基本戦術だったんだけどな。
戦力をすり潰しながらの強攻作戦って苦手なんだけどなぁ。
 
まぁ、長々と色々書きましたが、システムソフトの大戦略が好きな方、好きだった方はとりあえず遊んでみる事をオススメします。*2
発売日まであと数日、期待して待ちましょう!
 

戦場デ少女ハ躰ヲカケル

戦場デ少女ハ躰ヲカケル

POWER DoLLS 2 Plus DASH

POWER DoLLS 2 Plus DASH

*1:どうでもいいが、再度遊びたくなったので再インスト。情報部曰く「ヘリはいないよ多分」

*2:いや、このゲームの製作元である「CYC」さんって昔、大戦(略)を作ったシス●ム●フトの(以下略)