仕事、その後に

目薬指す時に無意識に口を開ける。よくあるよね?
テレビの○×アンケートを見てる時に「まる」とかいうのも、よくあるよね?
 
じゃ、会社の飲み会忘れてつい残業しちゃうことも、よくあるよね?
 
……そんな奴おるかい orz

という訳で、会社の飲み会を完全に忘れてプログラム書いていました。
さっき気が付いて、あわてて会場に向かっています。
ちなみに向こうにいるはずの人たちの携帯の番号を誰一人知りません。
連絡取れません。
いっそ、このままバックれてしまおうか悩んでいます。
それやったら月曜に出社できませんが。
 
プログラムは非常にノリノリで書いていたからなぁ。
あっはっは。はぁ(タメイキ)