戦況報告

予定されていたメールサーバの移行に関しては、驚きを通り越して呆れるほど順調に進んでしまいました。
なんで何も起きないのか不思議なほどです。
個人のパソコンが止まってサーバからバックアップを取っていた個人データが破損したり、多くのユーザーのアクセスが集中してサーバが負荷で止まったり。
 
……なんで何もないんだ?
 
…………これから起きるのか?
 
 
何も起きないと不安になるだろうが。何か起きろよ!
 
順調に進むこと自体は悪い事ではなく、良い事なのだが……マーフィーの幽霊*1信奉者である私としては、適度にトラブルが起こる方が安心出来る訳で。
しかし、本当に秋には失業しそうな勢いで、会社のサーバが統廃合されていきます。
 
……俺、何の仕事を会社ですればいいんだ?