携帯機種変〜汎用っていいよね。〜

携帯電話を機種変更しました。
Vodafone702NKから905SH。今話題の地デジ携帯です。
もっとも、両方ともSIMカード対応機なのでカードの差し替えだけで両方を使い分けれるのですが。
 
……どうせなら、カメラ無しの機種が会社的に便利なのに。
…………スマートフォンってモノにあこがれてNokiaにしたんだがなぁ。
 
とりあえずマニュアル読みながらあーだこーだとやっています。
Nokiaの携帯電話よりは操作方法が優しいらしいけど……パソコンの方が簡単な気がするぞ、おい。
 
とりあえず着メロでも加工しよう。どうせ家の外じゃマナーモードだけどなorz
 
余談だが、データが飛んだW-ZERO3の修復は一向に捗らない。VGA化とお気に入りの再設定がめんどくさい〜^^;